委託販売のメリット

実は委託販売はお得です。委託販売は、販売手数料最大20%を差し引いて販売価格の80%以上をお支払いします。
当サイトに製品を掲載する費用は無料です。対業者に販売しようと思っていたが金額が折り合わない場合はよくありますが、個人であれば金額的に折り合う可能性が高いのも特徴です。

製品掲載から販売(委託販売)までの流れ

お問い合せから製品掲載、代金支払いまでの流れをご説明させていただきます。
全国のお客様のご不要になったユニットハウス、コンテナをお客様のご希望の価格にて弊社が委託販売いたします!
STEP-1 お問い合せ 電話もしくは、メールフォームにてご連絡ください。
フリーダイヤル 0120-22-4185 営業時間 9:00~17:00
STEP-2 写真をメール送信 売りたい製品の写真を弊社までメールしていただきます。
枚数は多い方が査定しやすくなりますので、5~10枚程度お送り願います。
STEP-3 契約・打ち合せ 当サイトに掲載する期間や期間中に売れなかった場合等の契約内容を打ち合わせします。
STEP-4 掲載写真をメール 掲載用製品の外観・内観の写真を数枚づつメールしていただきます。 
STEP-5 当サイトに掲載 当サイトに製品写真と必要事項を掲載して販売開始となります。
STEP-6 販売決定 この時点で製品の引取り日、お支払い金額、支払い日をご連絡いたします
STEP-7 製品の引き取り 引取り日を決定後、製品の引取りに伺います。
STEP-8 代金の支払い 製品の引取り完了後、口座振込みにてお支払いいたします。

委託販売に関するご連絡事項

  1. 契約期間について
    契約期間が過ぎても売れなかった場合は、弊社が責任を持って買取りいたします。
    ※但し、買取り価格は委託販売価格の約30%となります。
  2. 委託販売後のご提案について
    買い替え特別オプションもご用意させていただいています。
    ぜひ、買い替えを検討されている方は、弊社までお問い合わせください。
    スタッフ一同心よりお待ちしております。

    フリーダイヤル 0120-22-4185 営業時間 9:00~17:00